2016-04-05

http://anond.hatelabo.jp/20160405150514

姿勢を変えても泥がほぼ取れないなら意味無いじゃん。

全てのことには意味なんかないんだよ。

お前が意味があると思うからあるし、意味がないと思うからないんだ。

それに気づかない内はまだ子どもという証拠

大人なら自分探しの旅とか自分の生きる理由とか考えちゃう系。

意味なんて無いから強引に後付するしかない。

世の中すべてのことは強引な後付だ。

本能でさえ後付だと理解しろ

 

>ただの自己満を崇高なもの認識してる間は他人に押しつけようとしてもなんの論理性もないから受け入れられないのは当然だよね

なんか賢いふりをして意味のない言葉を羅列しているだけだな。

馬鹿馬鹿らしくしとけ。

全ての人間自己満足の延長で生きてる。

  • >姿勢を変えても泥がほぼ取れないなら意味無いじゃん。 全てのことには意味なんかないんだよ。 じゃあやらなくてもいいね >ただの自己満を崇高なものと認識してる間は他人に押し...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん