2016-04-05

あーあ…。

アニメキャラ声優を同一視するのに疑問があってμ'sのライブには一度も行かなかった。

ラブライブ!ずっと好きだったけど、既に声優として存在認識している南條さんと絢瀬絵里は別物で、激戦を勝ち抜いてチケットを買ってもステージに出てくるのは絵里コスプレをした南條さんだし。

ファイナルの盛り上がりを見て、行っておけば良かったかな…と少し残念に感じていたけど、やっぱりふれなくて正解だった。

ラブライブ!って、自分も含めて女性ファンもとても多いコンテンツだけど、そしてほのかちゃんは女性ファン比率が割と高い方だと思うけど、これから先好きなキャラクターの声を元AV女優が出してるんだと思ったらけがらわしく感じないのかな。

少なくとも私はすっごくイヤだし、心底気持ち悪いし、今後新田さんの関わるコンテンツに触れたくないし、なんなら情報を持ってただろうにファイナルライブ終わるまで待っててくれた週刊誌はすごく優しいな…と思うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん