2016-04-04

[][]「迷家マヨイガ‐」1話

あらすじ

人生をやり直したい人が集まったバスツアー

各々抱えた思惑が見え隠れしたり衝突したりしながら、バスは夜道を進む。

感想

なんか演劇っぽいなあと思った

大学生とかがやってそうな感じ

アニメである意味が今のところほとんどない

音だけ聞いてればいい内容

目的地についてからはそれなりにビジュアルも伴ってくるんかなー

登場人物多すぎだけど結局主要なのは数人に限られてる感じかな

はげしいオッサン、司会のおっさん主人公少年主人公の後ろの性格きついニーソロリメンヘラ少女

股間にきたのはニーソロリだけかな

俺がロリコンってのもあるけど

なんかAちゃんねるのとおるっぽかった

るんちゃんがいなかったらとおるはこんなふうになってたんだろうなっていう感じ

ED未完成にしてもちょっとひどいんじゃねーのかと思った

あれならまだ真っ暗なほうがマシなんじゃなかろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん