2016-03-31

ハムカツって増田美味しく強い御出す待てっ掴む派(回文

ハムカツってサンドイッチので最近よく食べるのよ。

そもそもとして、

ハムカツ単体での

それが主役になった的な

洋食屋さんでのハムカツ定食ってのあるのかしら?

デラックスハムカツ定食でもいいわよ

ご飯大盛りにしてもいいわよ

有頭エビフライ定食ばりにレアなのかもね。

きっと洋食屋さんのハムカツですもの

美味しいと思うわ。

一回、ちゃんとした

本家元祖かのハムカツを食べてみたいわね。

ちょっとハムカツのことを真剣に考えてみたわ。

ハム活なんつって。

はいハムカツハムカツ!


今日朝ご飯

そう物思いにふけさせるハムカツサンドを頬張ったわ。

ハムハムでもカツにしたハムってなーんだ

ハムカツ!!!

みたいな。

デトックスウォーター

さすがにハムウォーターはないので

そもそもとして果物野菜系よね。

でも、そこはインスパイヤネクスト日立的にチャレンジよ。

ハムウォーター

生ハムを初めて食べた感じを思い出した新鮮さだわ。

美味くないわ!


すいすいすいようび!

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん