2016-03-30

ドン引きさせたらすまないが自分美人監禁したいという欲望を持っている人であるドン引きさせたらすまないが、最初自分ポジションははっきりさせるべきだと思ったので。

少女誘拐事件。もちろん自分はそのようなことは決してしないが、(欲望を持つのは仕方ないが)やってはいけないことだな、という思いを新たにした。

ところで、一部の報道では、少女に逃げるタイミングがあったのではないかという話があった。実際どうなのかはわからないけど、漠然とは逃げたいと思っていても、何が何でも逃げたいという強い意思を持つほどにはならなかったのかもしれない。監禁というと人間尊厳を奪うような(性的なのを含む)暴力がありそうだが、それが無かったとか……。

憶測勝手なことを書きやがって」と思う人もいるかもしれない。あくま憶測な。

追記(21時)

電話の使い方を知らないとか、小心者で電話対応が苦手なのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん