2016-03-29

本当のオタク犯罪しないとかという言説

俺もオタクだし、宮崎直撃世代だし、ハルヒ犯罪誘発したとか言うなら本当しょうもないと思うけどさ

こういうことあると必ず流れてくる

「本当のオタク二次に忙しいから三次に興味ない」とか

アニメ観れなくなるから犯罪なんてしない」とかいう言説もまじでくだらんよな

オタクであることは否定できんだろ、くだらん切断処理してんじゃねーよと思う

三次に興味ないのが本当のオタクなら、恋人いたり結婚してたりしたらもうオタク失格なんだな(そう主張する奴もいるだろうが)

マイナス方面に行動する時だけ興味ないってのは都合良すぎるわ

つーかむしろそう主張する方が偏見を一層助長するんじゃないの

理解できない気味の悪い奴らだって

人数が多いからそりゃ犯罪者も混じるよ、それだけだよ、でいいじゃんよ

ところで宮崎イメージされてるようなロリコンオタクではなかったってのも良く蒸し返されるしそうなんだろうけど

そう喧伝する奴の中で星島貴徳ってどう処理されてるんだろ

あれ事件性癖そのままの同人出してたがっつりオタクじゃなかったっけか

  • 切断処理はネトウヨお得意の行動だし、ネトウヨが多いオタクならではの行動といえる。 そう喧伝する奴の中で星島貴徳ってどう処理されてるんだろ そんなん、少ない例を全体に当て...

  • オタク批判なんてただ煽って面白がられてるだけなのにな 相手をした時点で終わり 本当に下らない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん