2016-03-28

いじられキャラの怒り

僕は昔から割といじられキャラ

よく色々な人にいじられては、自分キャラが出せる事に喜びを感じるタイプなんだけど。

そんないじられキャラ自分が腹立つの

いじるのが下手な奴がドヤ顔でいじってくるとき

自分は人をいじるのが大好きで得意。それが自分の持ち味とか勘違いしてる。

お、おう。。。ってしかならない中途半端ないじりかたしてくる奴とか。

あと面白おかしくいじってるつもりなんだろうけど本気でひどい事平気で言ってくる奴とか。

それイジリじゃないからイジメから。ってレベルのこととか平気で言ってくる。

いじられる相手気持ちとか対応全然考えずにとりあえず貶せるポイント攻撃してくる。

要するに、いじり方に愛がないんだよね。愛のないいじりはクソだ。

ドヤ顔で下手クソにいじってくんじゃねぇよ。

もうすこし他人をいじるの上手くなってからじろうね。

  • わかるわかる 頭悪い奴というか神経雑な奴はわかってないんだよね いじりはかなり頭使った繊細コミュニケーションなのに ただ乱暴に扱ったり酷い言い方すればいいと思ってやってく...

    • わかる! AがBをいじった後に、Bに話の主導権が渡るようないじり方ができる人はうまいと思う。 そのままAが話し続けるのは、芸人でもそれ以外でも見ていて不快。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん