2016-03-27

ユニクロで買い物が止まらない

最初は、ユニクロで良いや、って感じだったの。ちょっと質悪くてもユニクロで。みたいな。

でもね、私ルミネとかでシャツが5、6000円の店で服買うんだけど、まー質悪いのよ。下手したら、ハンガーにかかってる服にすでに毛玉できてるみたいな。ペラペラで糸ほつれててやっすい素材でやっすい色の服が、普通にユニクロ以上の値段で売ってる。でユニクロで買い物して気づいたの。今まで買ってた服の質、ユニクロより悪かったわ!

それに気付いて、じゃあベーシックものユニクロで買おう、って始まって。ズボン買って。シャツ買って。シンプルベルト買って。なんかおしゃれブランドとのコラボあるんだ、じゃあこじゃれた時はこれ着よう、って買って。数万円分は買った。早くこれ安くならないかなーって思ってるアイテムがいくつもあって、ユニクロで買った服に合わせるためにまたユニクロで探す。下着で欲しい色はユニクロでまず確認ユニクロユニクロ、気づいた時には、ユニクロの沼にはまってた。

ユニクロのすごいところは、全部ユニクロで揃うことだと思う。イベントスーツ、小物から普段着、ねまき、下着。どんなテイストの服もある。買い物が楽しくなっちゃうんだよ。困った。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん