2016-03-26

イモムシでも不倫しまくれるのにふられた、女死ね

なんなんだよ女。

日見事にふられたわ。

どうすんだよ俺活躍出来ねーじゃねーか。

子供育てさせて食わせて働いて税金納めてやるっていってんのに女は何が不満なんだ?

何が#保育園落ちたの私だ だよクソ。

金があるのはいいけどお前と結婚するとか無理だからwとかいわれて女を養うやつなんていねーよ。

オリンピックしてもいいし不倫するのもどうでもいいから女を家に入れろよ。

消費減税とかどうでもいいから女を家に入れろよ。

保育園(笑)とかどうでもいいから女を家にいれろよ。

シンママ爆笑)に払うナマポがあるんなら女をきっちり躾ける教育しろよ。

どうすんだよ親戚に説明しないとといけねーだろ。

ふざけんなよ女。

男と同等の権利も主張もしたいけど優遇もされたいんだよねーってそんなムシのいい話あるかボケ

国が子供生ませないでどうすんだよ。

女が引き下がれば子供養えるってやつはゴマンといないだろうけどとりあえず所得税下げろよ。

反日活動うつつを抜かしてる貧乏人や外国人見繕って本国送還するかナマポ停止すれば財源作れるだろ。

まじいい加減にしろよ女。 

あとはてなを薄汚い政治工作につかった奴は証人喚問しろ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん