2016-03-19

http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1875586.html

aodifaud09 2chバカ共が相変わらずバカレス付けてるが、ここまで英語通じないのは日本だけだから覚えとくと良い。クラスでみんな60点ぐらいなのに一人だけ0点取ってるレベルWiFi後進国からしゃーない


mirakichimirakichi 本文を読むと「施設等のスタッフ」に英語が通じないって話やないか。タイトルだとそのへんに歩いてる日本人みんなに英会話を求めているように聞こえたけど。そりゃ外国人客の多い施設なら英語スタッフはいるべきやな


nobububunobububu このまとめはひどい。パリに行っても世界中からやってきた旅行者の多くは英語を話すのに。



こういうのを見ると「じゃあそういうブクマを伸ばさないようにそもそもコメントせずにいたらどうなんですか?」と思ってしまう。

ないしはさっさとメタブクマを作ってそこで「痛いニュースはクソ。はてなNGとかでブロックすべき」と書き込むとかさ。

彼らは自分がやってることと言ってることがあっていない。

俗にいう「意識けが高く実態が伴わない癖に自分を賢いと思っているバカ」。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん