2016-03-17

犯罪行為をしたことを仲間だからとか言って見逃す奴らはすべからく

いつか忘れてしまったけど、会社権限を利用して色々糞なことをやって懲戒解雇になった数人がいた。

なんかそいつらは一緒にある事業(?)をやってたらしいんだけど、それが今いる会社の内部権限を利用する形で収益を得てて、結局バレて懲戒解雇になったんだけど、ほんと単なるクズだった。

その後も会社立ち上げて、そのままその事業を続行していく様子だった。

なるほど、収益をどうしても得たいのかとか思ったよね。

いやーほんと不正手段しか小手先テクニック収益を得てた奴らが、辞めた後に会社立ち上げて「Googleを越える会社を作ります!!!!」とか言われたからほんと笑っちゃった。

その程度の技術ビジョン(笑)Googleを超えられるわけ無いだろw と思いましたさ。

あと、それをFacebookシェアされているのを見て「いいね!」とかしてる奴らがいて、なるほどゴミを愛する(利用する)人々かと思った。

一生信用しないと思った。

そんな奴らと働くことは単に不満だよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん