2016-03-14

保育士さんカワイソス

お迎えに行ったら今日ヤンキーモンペ保育士さん一列に整列させてなんか怒鳴ってた

同じ光景を何度見かけたかからない いっつもこのヤンキー

おかげでかなんか知らんけど保育士さんたちみんな萎縮しちゃってる

ウチの子が顔に擦り傷作ってた時も、気にしなくていいですって何度言っても、何日も何日も申し訳なさそうに謝ってくるの

どこの保育所にもあーいうモンペはいるんだろう

保育士さん不足してるっていうし、給料も安いって聞くし、ウチなんて2人の幼児でももてあますほどエネルギー使うのに毎日毎日何十人もの子供たちの世話してくれる保育士さんには私的感謝しかないんだけど

あんなふうに頭ごなしに説教できるモンペ感覚って何なんだろうな

あんな親ばっかりだったら保育士なんてやってられないだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん