2016-03-13

http://anond.hatelabo.jp/20160313012851

うんだからお前の家族も当たりうる確率を僅かだろうが上げるということは社会全体においても誰かが当たるリスク上昇だろ、なんもおかしくない

うん全然おかし

お前が最初に言った話と全く違う

お前が言ったのはこれ

と煽った結果ブチ切れた底辺ナイフ通り魔刺殺しまくったらおまえの恋人家族たまたま被害者だった、なんてことも世の中巡り合わせで起こりうるからな

社会全体の誰かが」なんて話は一ミリも出てきてないね

「俺の恋人家族が」被害者になることが起こりうる、という妄説を述べたよね

俺お前みたいな頭悪い間抜け

鼻水たらした必死な顔で論点すり替えようとするのを

はいだめー」するのがめっちゃ得意だし大好きだからシクヨロwwwwwwwwww

  • 煽った結果お前の家族含む社会で犯罪が起こりうるからやめろという話が社会と家族が連接してないと信じ込む引きこもりからすると俺の家族が脅かされているという被害妄想にしか思...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160313013344 煽った結果起こりうるから刺激するなって要はリスクヘッジじゃん可能性が上がるのは事実なんだから妄説でもなんでもないアスペには難しいのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん