2016-03-04

オタクって何であんなにグロテスクなの

上坂すみれTwitterやめた騒動を見たけど、ブラとか生理周期とか気持ち悪すぎて吐き気がした

よくテレビオタクバカにしてるとか被害者ぶってるけど、報道されてるオタクって現実をかなり美化してるよね、現実オタク本当にキモい

オタク達がこれくらいでーとか言ってるけど、相手アニメキャラじゃなくて実在してるって解っているのかな

アニメキャラ現実を比べたり、彼らは現実漫画境界線曖昧で見ていて怖いわ

  • 言っても無駄だと思うけど、そういうオタクと一緒にしないでほしい。 自分はそういう奴らが大嫌いだ。

  • 海外ですらもオタクが女性差別でゲーム関連でちょっと前に燃え上がったことあったけど、どこでもオタクってのはそんなものなんだろうな。 とりあえずTwitterでクソみたいなリプ飛ばし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん