2016-03-02

幕末Rockライブ

素材だけ並べましたーって感じのライブだった

素材自体は美味しいのでそこそこ楽しめたんだけど、松坂アワビフォアグラキャビア等々をとりあえず並べた感じなのでコース料理的な絶頂感と余韻は皆無だった。アンコールの声も少なかった。自分アンコールする気分じゃなかった。

構成やばいとかそういうんじゃなくて、構成自体なかった感じ。

構成次第ではライブ名に相応しい超絶頂感を出せたんじゃないか?って思ってる。すごく惜しい。

あと公演時間短いのも淡泊だった。このチケット代金でこれかよって。キャスト豪華だからまあそれ相応の価値はあったんだけど肩すかし感凄い。今後の展開の発表もなかったし。せめてフィギュアコラボの告知くらいしたらどうだ?って思った。商売下手かよ!

公演仕切ってるのどこだこれ?サンライズプロモーションか?それともBREAK OUTプレゼンツからテレビ朝日テレビ朝日ミュージック

テレビ朝日ミュージックマーベラスとの共同事業で2.5次元舞台俳優推してくみたいだからもう幕末Rockは用済みなのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん