2016-02-27

フミコフミオさんのエントリで、一瞬遂にあの会社脱出出来たのか⁉︎

と嬉しくなったが違った。まったくライバル会社に引き抜かれたらよかったのにな。

同業で転職して流動食とか老人ホームとか向けの仕事も奪ったらよかったのに。とか知らないから簡単に思うだけだけど。

結婚した時点でお酒控えめにしてたら今頃もしかかしたらとか優秀な能力のある他人人生から色々思ってしまう。

ところで奥さんがお風呂絶対に先に入って後には入らないというの、本当にすごく汚いんだろうな。

風呂では体が洗えるんだから普段から離れててもわかるくらい悪臭で無い限りは湯船に入る前に体をよく流す、きちんと洗うをしてたらなかなかそこまで嫌がる程汚くはならないと思うから、使い方が汚い、後から入る奥さんへの配慮がまるで無いってことなんだろうな。いや、奥さんだからこそ配慮しないのか。

他人の毛だらけ垢だらけの風呂とか嫌だよ。

好きな人から出たものでもうんこうんこだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん