2016-02-25

インフルエンザ増田注意する水うゅち出す間に斬得る分に(回文

仲間がインフルエンザにやられたの。

熱が出て病院に行ったら、

インフルエンザだったらしいわよ。

私は予防注射をしておいたので今シーズンは平気だと思うわ。

だけど、今年の流行はすごいらしいわね。

よく分からないけど。

予防注射とか、

注射って痛くて怖いイメージがあるけど、

1回目は、刺す瞬間見てなくて、あれ?いつ刺したのもう終わったの?

2回目は、刺す瞬間を見てたんだけど、刺さっても痛くないのよ!

シックプロテクターCMで「切れてなーい!」のフレーズでお馴染みのマイクベルナルドばりに痛くなかったわ

きっと、

大人になったか

神経が図太くなったってことね。

なるほど納得!

いやいや、

図太くない図太くない!

でも、注射器の針の角度とかで痛くない角度とかがあるらしくて、

私は、知らなかったわ。角度とか

みんなもインフルエンザに気をつけてね!

インフルエンザと認めたら負けよ!

あなたの心にもシックプロテクターを。


今日朝ご飯は、

最近、鍋の便利な濃縮や固形出汁ってあるじゃない。

それで、おかゆ作ったらめちゃくちゃ美味しいの。

で、それで作った白濁鶏塩味のおかゆです。

デトックスウォーター

ビタミンC摂取が期待できそうで出来ないデトックスウォーターだけど、

気持ちビタミンCを摂りたい気持を高めるために、

グレープフルーツレモンにしてみました。

無農薬レモンはあるけど高いから

輸入のレモン農薬が気になるときは、

皮は使わずに、

レモン果汁を搾って入れる方がいいかもね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん