2016-02-25

http://anond.hatelabo.jp/20160225004941

4月になったら、いや5月くらいかな。君は絶望するかもしれない。

君の内面ではなく器にしか興味がないおっさんたちがわんさか寄ってくる。

お客さんではなく、こっち側に来た女の中で最も若い器をもっている君に。

器って言い方卑猥だよな…という俺みたいな思考おっさんが君に群がるはずだ。

ちなみにおっさんの出してくる餌はいろいろだ。金、経験、いろんな意味での優遇、いろんな意味での技術

そんな状況にどう対処するかで今後10年の働き方と人生が決まる、かもしれない。

もし君が22歳の大学生だったら、頭の片隅に置いてほしい、という話です。

もし君がおっさんだったら(その可能性はかなり高いが)おっさん早よ寝ろやボケ

記事への反応 -
  • 大学4年、22歳。 社会人前最後の春休み。 遊び放題、遊ぶしかない時期。 しかし、私には彼氏がいない。 モテないわけではないと思う。 3ヶ月ほど前には彼氏がいたし、ナンパもされ...

    • 4月になったら、いや5月くらいかな。君は絶望するかもしれない。 君の内面ではなく器にしか興味がないおっさんたちがわんさか寄ってくる。 お客さんではなく、こっち側に来た女の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん