2016-02-23

青二才は被マウンティング意識強すぎ

89年生まれのやつはほとんど知らないであろうMSX知らんとこんなにマウント取られるのか。なんかこっちはこっちですげーわ。10年下に行くだけでDS世代で、10年上に行くとMSXも知らんのと怒られる。インターネット怖いwww

三沢文也@こっちは本気で遊んでるんだ! (@tm2501) 2016, 2月 22

☓89年生まれのやつはほとんど知らないであろうMSX知らんとこんなにマウント取られる

MSXファミコンファミコン言い張って、レトロゲーの良さを知ってる俺すげえって最近の若者マウンティングしてるバカがいたか

 訂正のコメントをしたらマウント取られたと勘違いしてるバカがいる。

○すぐにマウントされたと思うのは自分がところかまわず他人マウントしようとするようなお猿さんだけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん