2016-02-18

大学生春休みほど無駄に過ごしてしまう可能性が高い期間はない

俺は学業に勤しむことなく、バイトもすることなく、一日中家に引きこもってYoutubeラジオを聞いたり映画を見たりしている。

バイトをやらなければと思っていくつか面接を受けるも受からず。金と知識の稼ぎどきにひきこもるばかり。

東京もっと気候が温暖だと思っていたのに意外と寒いのよね。やすアパートで隙間風が入ってくるからエアコンをつけていても寒い

家にいる時間が長ければ長いほど電気代は上がる。クラウドソーシングで安いライティング仕事を請け負って月収5万がいいとこだから貯金がどんどん減っていく。

今一番欲しいもの湯たんぽだけど、もうすぐ春が来てしまう。

  • 可能なら隙間は布切れなどで塞いだほうがいい 窓にはカーテン 床には絨毯 間に新聞紙を挟むのも効果的だとか ただし新聞紙はゴキブリの発生源になりかねないので冬限定で

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん