2016-02-05

不機嫌になった奥様を笑顔にする10の方法

  1. 急に不機嫌になることがあります理由を聞いても答えないくせにほっとくと怒ります。いつもごめんね。でもそんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょう。
  2. 定期的に褒めると長持ちします。爪が綺麗とか、小さな変化にもきずいてあげましょう。ちゃんと見ていて。でも太ったとか余計なことはきずかなくていいからね。
  3. もしも少し古くなってきて目移りする時はふたりが初めて出逢ったあの日を思い出してね。これからもどうぞよろしくね。こんな私だけど笑って許してね。ずっと大切にしてね。
  4. 意外と一輪の花にもキュンとします。
  5. なんでもない日のちょっとしたプレゼント効果的です。センス大事
  6. でも短くても下手でも手紙が一番嬉しいものよ。
  7. もしも涙に濡れてしまったら優しく拭き取って。ギュッと強く抱きしめてあなたしか直せないから
  8. たまには旅行にも連れてって。
  9. 記念日にはオシャレなディナーを柄じゃないと言わずかっこよくエスコートして
  10. 広い心と深い愛で全部受け止めて

以上、西野カナアドバイスから抜粋したの

https://www.youtube.com/watch?v=aPHGClLjZWk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん