2016-02-01

バレンタインデーキッス

この時期になるとよく耳にしないでもない、昔のトップアイドルが歌ったこの歌、はまあ別に関係ないのだけど。

バレンタインデー、あげたいなぁと思う。

でも受け取ってくれないんだろうなぁ、とか

受け取ってくれても食べてくれないんだろうなぁ、とか色々

毎年、欠かさず付き合っていた頃から旦那さんにはあげていて。あとは義兄達にも配ったりして、手作りで作ってもそれはまあ勿論お世辞もあるんだろうなぁ、とか思いつつ皆美味しかった〜!って言ってくれるからちょっと調子乗ったりして。

昔の職場にもガトーショコラとか生チョコとか持って行って配り歩いたりしたけど、今回はまたちょっと違うよなぁ

そんな親しくもないのにいきなりパートからバレンタインもらっても嬉しくないよな なんだったらキモイ部類だし。分かってるけど、ちょっとでも好きになると何かあげたくなるし、何かしたくなるし、そういう気持ち悪い性質から、もう凄く凄く渡したい

あんまりさない人だから好みも分からないし、でも渡したい 受け取ってもらいたい。私が帰った後でゴミ箱に捨てられるかもしれないけど

でもそれは嫌だし。受け取ってくれるならちゃんと胃に納めてほしいし ああ キモイ 自分キモイ

あーバレンタイン渡したい!!!

てかバレンタインとかなかったらこんな悩み事しなくて済んだのに ちくしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん