2016-01-31

萌えエロ絵愛好家たちにマジで聞きたいこと(http://togetter.com/li/932033)の修正版がツイートされてたんだけど、その中のひとつ

合コンサラダや鍋の取り分けを女性に期待しますか?

https://twitter.com/lttlleo/status/693550060429160450

ってのがあった。

萌えエロ絵愛好家の端くれとして、自分場合はどうだったかなあと振る舞いを思い返してみると、

俺が初めて女の子と飲みに行ったときは、自分気配りできる男ッスよアピールしたいがために、率先してサラダの取り分けやってたわ。

下心丸出しなんで別の方面でアウトなわけだが、一応「サラダや鍋の取り分けを女性に期待」はしてなかったぜ。

ただ、飲み会の後、一緒に飲んでた女の子からいっきり詰られはした。

なんでも目当ての男がいたらしくて、要するに、「私気配りできる女ですアピールする機会を奪ってんじゃねえよこのキモオタが」ってことだった。

言いがかりもいいとこだわこのクソアマがと当時は憤ってたけど、

しかに好きな異性と仲良くなるチャンスを俺みたいな下心丸出しのクソ男に妨害されるのはまー腹立たしいわなと今なら冷静に考えられる。

そういうことで俺の答えは

合コンサラダや鍋の取り分けを女性に期待したりはしないけど、やりたそうな女性がいるならばそちらに譲る」

ってことで。つまんねー結論ですまんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん