2016-01-22

おそまつさんの何がいいの?

真面目に解らないんだ、まず容姿は全員中の下設定、髪型もっさりぱっつん童貞はまぁ良い、童貞臭い人気キャラも多いし、でも受けも攻めも女好きも全員揃って女にガツガツしているけど童貞みたいな属性たか

それにニート、今まで真面目に考えたらニートだよねみたいなキャラも居たけど世界を救うとか何かしてたし、こんなに純粋ニートしてないやん。

キャラカタログとしては六種類の性格が居るけど全員同じ顔と服。

そして揃って屑のパチンカス

関係性に萌えなのかと考えても一番人気だと聞く十四松は誰と深い関係を築いとるというの、彼女は一話限りで消えてるし。

普通に面白いってとこしか解らんが、普通に面白くても食いつかなかった作品なんて山のようにありますやん、おそまつさんの何がそんなに導火線に火をつけたのか解らなさすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん