2016-01-21

二度寝増田幸せ世話足出す間の根戸に(回文

寝てるとき

夜中ふと目が覚めて

起きたら3時半とかで、

やった!まだしばらく寝れる!って

充実した二度寝ライフを送れるんだけど、

それが、もうちょっとで起きなくちゃいけない30分前とかだと

寝たりない感満載よね。

夜寝るとき、寝たばかりの時間30分後かに

起きるようにして、

やった!まだ超全然寝れる時間ある!ってしたら

もっと二度寝ライフが充実すると思ったわ。

でも、あまりに早く寝て起きると、

さっき寝たばかりなのにな、とか

寝付けない的になっちゃうから

その中間地点どの位置で起きるかが問題よね!

あの、二度寝気持ちよさは格別よね!

うふふ。


今日朝ご飯は余らせたご飯をおかゆにクラスチェンジ

こういうときって、

ジョブチェンジって言った方がいいの?

クラスチェンジって言った方がいいの?

どっちかしらね

デトックスウォーター

トマトをもらったので久しぶり野菜ベースです。

トマトも思ったより青臭くなっちゃうから

お好みで甘みを加えてもいいし、

オレンジ系の果物も加えてみてもいいわね。


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん