AppleやGoogleはサポートが悪い。
基本的にどうやって質問することを諦めさせるかしか考えてない。
公式フォーラムは信者で溢れ、不具合を書こうものなら総叩き。
社員のレスポンスはまさに降臨と言うにふさわしい希少さだ。
そこいくとMSはどうだい。あいつらはだいたいなんでも対応してやがる。
例えばこれなんか、AppleやGoogleなんかじゃ絶対に答えてくれないハズだ。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/insider/forum/insider_wintp-insider_perf/windows10%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%95/3ffc4716-abb4-4942-b6d9-c32ef766a511
担当者の名前もどうだい。
「森 快二」
ご丁寧に本名付きだ。
チワワのプロフィール画像も良いじゃないか。おじさんこういうの好きだよ。
お前らヒマなのか?って思うくらいのサポートがそこにはある。
がんばれMicrosoft、お前がナンバーワンだ。
世界はお前が牛耳るべきだ。
そう思いながら俺はMacから断固として動くつもりはない。
Permalink | 記事への反応(2) | 23:59
ツイートシェア
MSも昔は酷いもんでようやくフォーラムとか対応したってイメージだけどなぁ。 競争がないのは常に消費者に害悪と。
XPからこけなければな。。。 いやせめて7にもチャンスがあった。 Appleが躍進したのはあるけど自爆感は否めない。