2016-01-18

生きろMicrosoft そなたはうつくしい

AppleGoogleサポートが悪い。

基本的にどうやって質問することを諦めさせるかしか考えてない。

公式フォーラム信者で溢れ、不具合を書こうものなら総叩き。

社員レスポンスはまさに降臨と言うにふさわしい希少さだ。

そこいくとMSはどうだい。あいつらはだいたいなんでも対応してやがる。

例えばこれなんか、AppleGoogleなんかじゃ絶対に答えてくれないハズだ。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/insider/forum/insider_wintp-insider_perf/windows10%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%95/3ffc4716-abb4-4942-b6d9-c32ef766a511

担当者名前もどうだい。

「森 快二」

ご丁寧に本名付きだ。

チワワプロフィール画像も良いじゃないか。おじさんこういうの好きだよ。

お前らヒマなのか?って思うくらいのサポートがそこにはある。

がんばれMicrosoft、お前がナンバーワンだ。

世界はお前が牛耳るべきだ。

そう思いながら俺はMacから断固として動くつもりはない。

  • MSも昔は酷いもんでようやくフォーラムとか対応したってイメージだけどなぁ。 競争がないのは常に消費者に害悪と。

  • XPからこけなければな。。。 いやせめて7にもチャンスがあった。 Appleが躍進したのはあるけど自爆感は否めない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん