2016-01-16

ソウルジェムが濁ってレイシストになりそう

シェアハウス外国人ベトナム中国人)と暮らすの、もうイヤ。

土足で上がる、シャワー室で芋洗う、夜中に大声で歌う。

ゴミ置き場には、分別されてないゴミ曜日時間関係なく捨てられる。

シェアハウス廊下に布団捨てる住人とか、隣の私有地に分解したパイプベッド投げ入れるキ印とかもいる。

私はほぼ毎日ゴミ分別と共有スペースの掃除してる。

ひどいよ…… こんなのあんまりだよ……

嫌だ、もう嫌だよ、こんなの……

消費者庁ちゃん、行政指導できるんだよね?

シャアハウスが魔窟にならないように、有力議員にレクできるって、言ってたよね。

移民が欲しい経団連に騙される前の、バカ永田町を叱ってあげてくれないかな?

私、レイシストにだけはなりたくない。

から、新しい借家に引っ越すの。1Kよ(ここで片言の日本語を話す引っ越し業者が来る)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん