2016-01-15

増田投稿調子の良い日

年に数回、増田へ書き込んだ記事がことごとくホットエントリする調子の良い時期が訪れる。

何書いてもだいたい100ブクマはいく。個別的トラバは抜きにして。

増田を司る11柱の精神呼応するかの如くだ。一種トランスってやつ。

しかし当然リアルでは何のメリットもない。何らのメリットもない。

だいたい増田調子の良い時ってのはリアルで追い詰められて死にたくなるくらいに仕事がたまりにたまっているんだけど、

なんとかこれを乗り切ろう! と上向きに取り組んでいるときだ。

忙しいけど頑張っている、精神的に前向きなとき。これが増田を書くにふさわしい時期なのだ個人的には!

さっき書いた増田文に「怪文章」だとか「狂ってる」とかコメントが付いていたが上記の事情を考えると半ば当然とも言えるだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん