2016-01-12

ミゼラぶってんじゃねえよ

割と最近めんどくさいことに関わっていて、普段の生活がとりあえず楽しいので気にならないのだけど思ったよりMP消費しててなんていうか物理上げて殴りたい。

めんどくさいこと、大抵女が原因で、物事引っ掻き回すだけ回して、そのあとてへぺろ、こんな私も愛してね。みたいな顛末。なんというか私はそういううまく女子の、かわいく、わらって、やわらかに、しなやかに、みたい処世術とか上手くないので、目の前でいけしゃあしゃあとそれをやられると、はーーーそうですかーーってなる。まぁ要するに私も女で、めんどくさい。

めんどくさいの境地に達すると、つまらない。になる。つまらない、は本当に自分も周りも脱力する嫌な言葉でよくない。つまらないと思ったらキチガイになるしかなくて、突然奇行に走って非日常感を演出して自分精神バランスわざとぶち壊す。この文章もその一環で、突然物理上げて殴りたいなんてどうかしてて、でもどうかしないともうやってられない。無邪気な悪意はどこにでもあって、周りが優しかたからそうやって育ってしまったんですね、南無。みたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん