2016-01-12

http://anond.hatelabo.jp/20160112000809

お前程度の悩みなら懐メロでも2時間ぶっ通しで聞いてりゃとりあえず収まるよ。

苦しい日々に見返りがほしいなら、適当自分気持ちよくなるようなもん流し込んでおけば脳が落ち着くんだよ人間なんてそんなもんだよ。

記事への反応 -
  • 一ヶ月前ガルパンはいいぞ!でちょっと持ち直したけどまたエネルギーが切れてきた。 何のために僕達生きてるんだろうね

    • お前程度の悩みなら懐メロでも2時間ぶっ通しで聞いてりゃとりあえず収まるよ。 苦しい日々に見返りがほしいなら、適当に自分が気持ちよくなるようなもん流し込んでおけば脳が落ち着...

    • なぜってそりゃ死ぬためですよ。 死に向かってまっしぐらですわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん