2015-12-22

おっぱい募金についての強弁ではなくただの全セックスワークヘイト

きみはレトリックとして

売春おっぱい触らせ>|ココ|握手会

に壁を作るべきだと主張して、その実は読者に

売春>|ココ|おっぱい触らせ>握手会

に壁を幻視させようとしてる。実に典型的な「誤った二分法」の応用だ。醜悪極まる。

増田はてな読者を舐めすぎだ。あるいは自分自身の理性を。

さておき。現実歴史

|ココ|売春おっぱい触らせ>握手会

にあるべきだし、ある。

その前提の上で、嫌悪なく、国内で言えば資金面での反社会性やフロントに立つ人間の身体的精神リスクセカンドライフジョブ?)を解決する方向にはどうしたら持っていけるのか、または優良店情報以外に語るべきことはない。新小岩駅前の2000円サロってあれヤバい店だと思うんだけどどの方向性タケノコかお兄さんか単に年齢なのか、ぐぐっても何もでない……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん