2015-12-20

バスの中で惚気話してる女なんなの

東京から京都にやっと帰ってきてクタクタなのに人が多すぎてバスの中ずっと立ちっぱなしだった。

なぜか河原町通が大混雑していてバス全然進まない。

後ろの男女のグループがすごいでかい声で恋愛の話をしていた。挙げ句の果てには性生活の話まで。

すごくイライラした。そんなの聞きたくねえよ〜知らんがな

くだらないリツイートタイムラインに流れてきた時みたいな不愉快な感じ。

現実世界からミュートはできないし、バス中の人たちはずっとその話を聞かざるをえなかった。

極めつけはSEALDsボンクラものデモラップ

三条通りを越えたあたりでSEALDsデモしててすっごくうるさい。

バス全然進まないから、ずっと念仏を聞くハメに。

現実世界にもミュー機能欲しい。京都市バスはクソ、SHEAlDsはクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん