2015-12-13

理性の勝利

知り合ってすぐにHしてしまう。

初対面補正がかかるんだよなー。プチ罪悪感というか、背徳感というか。

仲良くなったらそれはもう友達で、そういう対象から外してしまうからね。

でも初対面の異性には男友達よりずっと男を感じる気がする。なんでかよく分かんないけど、たぶん、相手を異性として吟味してるからかな。

そんで、昨日もいつものノリで内定者懇親会で仲良くなった男の子としそうになった。

でも耐えた。全力で耐えた。相手も耐えてくれた。

ここでしてしまったら4月1日から気まずすぎる。その気持ちけがなんとか私を踏みとどまらせてくれた。

どっちの理性が決壊するかの勝負だった。どっちもギリギリセーフだった。

来年からよろしくね、つって駅で別れたとき、心底ほっとした。

ていうか、それで思ったんだけど、キスってするまでのハードル低すぎない?

Hしちゃだめだ!っていうのは分かるし、それならよゆーで守れるわ〜とか思うけど、キスしちゃだめって結構きつくない?

ちゃうじゃん。キスって、すぐできるし。

でもキスしたらそのままHしちゃうじゃん。それはだめじゃん。

からキスもしちゃだめなんだよね。そんなんきついわ。キスくらいさせてくれ〜。

でも、まあ、どうにかこうにか理性で抑え込んでキスしなかったよ。

ひとつ大人になった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん