2015-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20151211000410

電気屋で実物を触ってみるといいよ。

 

自分MacBook購入時に決め手となったのは電気屋で現物を見たから。

他のノートPCはいかにも取ってつけたようなデザインと素材で、四角いプラスチックの板って感じだったが、

MacBookは作りこまれ製品、って感じた。

 

操作した感じも悪くなくて、デメリットもあったと思うんだけどそんなの忘れてMacBookにしてしまった。

飲食店で例えると、ファーストフードばっかり立ち並ぶ中、一軒だけ手作り料理を出してくれる洋食屋を見つけたような感じで、それ以外の選択肢はみすぼらしく見えてしまったんだよなぁ。

 

WindowsユーザーなのでOS代も含めて他のメーカーPCよりお金はかかったと思うんだけど、購入して満足してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん