2015-12-04

仕事人間関係が嫌で鬱だ。

今、同じ出向先で2人きりなのだが、そいつ生理的に無理。一応自分上司

今日なんて、別のフロアの仲の良い人にそいつのこと愚痴ってたら、涙が出てきてしまった。そのくらい嫌で辛い。変な上司なんだ。

遅刻は月に必ず数回、覚えが悪い、ありえない程の神経質、変わり者。

ずっと二年間耐えてきた。優しいところもある。でも神経質な面が出ると普通じゃないし、こちらの怒りも頂点に達する。仕事も非効率な面が少なからずある。しか上司に口答えなんかできないし。したらしたで、かなり面倒な事になりそうだから

ここまで我慢して続ける必要があるのか?確かにそいつ以外の労働環境は良い。しか精神的に辛いんだ。きっと明日の朝も出勤するまでぐだぐだと憂鬱になるだろう。会社やすみたい。せめて出向先にそいつ上司とか、もう一人いてくれたらと思う。現実的には、会社の経費や仕事内容からして、それは無理そうだ。

もう嫌だアァァァァアア

  • 働く上で上司との折り合いが悪いのは致命的だから 会社を辞める理由ランキングのトップだし 異動なり転職なりするしかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん