2015-12-03

腐女子フェミ

アニメ児童ポルノって声高に叫ぶおばさんたちは「女性男性性的欲求を満たす道具になっている」という反感があるのかな。

共感能力が高すぎてアニメキャラを我が事のように思うの?

そういう意味では腐女子というのも同じようなもの

女性キャラが一切出てこない男性キャラ同士の絡み

という世界安心を覚えるのかもしれないと考えることがある。

嫁が腐女子なので「男性キャラ女装するのはおk?」と聞くと「おk」と来る。

逆に「男性キャラ女体化するのはおk?」と聞くと「NO」となる。

もちろん個人差や好き嫌い範囲ではあるでしょうけど。

これを聞いた時、女性男性同士の絡みから恋愛模様」を楽しみつつも

「受け」が苦しんでいる様子を見て「男が苦しそうな顔をしている」

ことに一種の嗜虐心を抱いて悦に入るのではないか、と考えたわけだ。

いつもいつも性的搾取されている「女性」を一瞬忘れつつ

男性だけの愛憎劇に様々な感情を発露させる。

あるいは男への復讐もあるかもしれない。

というわけでフェミばばあにはBLたくさん見せつけたら落ち着くかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん