2015-11-28

「犬に噛まれたと思って忘れるしかないよ」

昔、男性から嫌な事をされて辛い思いをした。

そんな事をすっかり忘れた頃、好き人ができて

いざ初体験!ってなったら、身体が硬直して動かない。

肌が怖くて、抱きしめてくる彼氏が怖くて、

なんで?なんで?ってなってる自分自身パニックで、

からなくなって泣いてしまう。完全にメンヘラ

好きだからセックスしたいのに、怖いって気持ち

どこからか湧いてきて身体が硬直する。情けなくて余計涙出る。

彼氏反省会してる時に、すっかり忘れてた昔の事を

電気がパーンッて走るように思い出して、

素直に伝えたら「犬に噛まれたと思って忘れるしかないよ」

死ねと思った。

でも1ヶ月くらい考えてたら、確かに一理あるなと

ストンお腹に落ちたように納得した。

だって、そもそもベッドで肌を見るまですっかり忘れてた事だし。

思い出したら身体が動かなくなるくらい嫌なことなのに、

そんなに大きな出来事を忘れるなんて人間の脳は面白いなぁと思った。

まぁまだ忘れてはないけど。

つらい気持ちを思い出すスイッチはどこかにあるんだろう。

でも、私は好きな人セックスもできるし、肌で触れ合うことも、

キスだってできる。私はあの男に勝ったような気持ちでいる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん