2015-11-26

今日仕事で大きなミスが発覚した。

例えるなら、靴を100足発注するところを、靴ひも100束を発注してしまった。

明日大会だというのに。

「なんだとこのカス!!はやく今から発注しろ、このバカがッ!」

はいすみません、でも、靴ひもがあるのだから、靴ひも無しの靴を発注すればいいんですよね、

そんなようなことを言って、ますます火に油を注いでしまった。

まりにひどい言葉すぎてここでは書けないが、

張りぼてうちわは扇いでも扇いでも風が来ない。

張りぼてを作る能力だけは一流だな、みたいなことをもっとえげつなく言われた。

ぼくは、普段は…普段は、優秀なんだ。

帰り道。

こういうとき気分転換

颯爽とアスファルトの上を走る。

革靴はキュッキュッ、と音がする。

かわいいやつめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん