2015-11-23

ロリコンキモイっていうか

趣味のものよりも本人の素質が気味が悪い

豚は自分が支持している作品群を嫌いだという人にまで攻撃しかける

自分作品・作者の区別がついてなくて、まるで自分自身否定されたかのように大騒ぎする

いい歳をして幼稚な言動を臆面もなくさらけだす姿が気持ち悪い

ロリコン=キモい」だけではなく

ロリコン=暴力的で幼稚な言動=キモい」実際はこうなんだよね

この図式はロリコンじゃなくても成り立つんだけど(たとえば鉄オタの酷い言動とかここ数年話題になってる)

豚は頑なに自分たちが嫌われる原因を趣味のもの押し付けてる

そんなことができる時点で趣味自体もそんなに好きじゃないんだろうと思う

あいつらには自己愛しかないよ

からキモいし同じ立場のはずのオタクにも嫌われる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん