2015-11-23

おそ松さん問題で揉めてるせいで、俺は普通程度にしかおしろいとしか思わないって言い難い

6人の中でまともに区別がつくの14松とトッティだけで後全然わからんとか言い難い。

神谷さんの声うぜえオマエは1クール作品だけにしてくれどの作品やっても同じすぎるぞ演じ分けできなさすぎだろとかいいにくい。

ときどき面白さがわからない話あるけどあれも面白いと言わなきゃ行けないのはつらいとか言い難い。

なんかみんな、ギャグアニメとしてものすごくレベルが高いみたいなのを前提に話してるけど俺的には時々クスっと笑える程度でそんな腹を抱えて笑うような作品だと思わないとか言い難い。

どう考えても今期いちばん笑ったのはヴァルキリードライブ巨人娘だろとか言ったら腐女子にころされそうで言い難い。

今期いちばん好きなアニメハッカドールですとか言ったら腐女子にころされそうだけどやっぱりこれは言う。

ハッカドール好き。ハッカドール薄い本はよ。ハッカドールの、薄い、本。はよ。

  • 擁護するのもあれだけど、神谷浩史ももうベテランなんだからあの声と演技を期待されて呼ばれてるんだよ 若本だって昔はあんな演技じゃなかった おそ松さんは名前とキャラと見た目が...

    • http://anond.hatelabo.jp/20151123001701 うーん。だとすると余計につらいなぁ。 私神谷さんの声、阿良々木暦以外でいいと思ったこと全く無いんだよね。 阿良々木暦ですら、毎回導入のナレーシ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん