2015-11-20

互助会からキラわれてんじゃなくて、頭が悪いからキラわれてるのでは…?

はてな界のアッカリーンことチキリンや、自己啓発本著者たちが

自分の頭で考えよう!ブログ書くのオススメ

と言った結果。

例--------------

ぼくはこれから10年を考えました!

そんでね、、、

えっとね、、、

どうなったかというとね、、、

考えてもわからないことがわかった!

だれそれさんはこう言ってる!

やっぱり考えるのは難しいよね!

10年どころか1年だって難しいもんね!

最後まで読んでくれてありがとうー!

(ブログ書いたから頭良くなったブイ!!)

---------------

こういうバカ大量発生させた。

思いつきと考えるの区別がつかない、他人発言鵜呑みにして右往左往するだけのバカ同士で営業し合って、ブクマ集めて目立ちゃそりゃ叩かれるわ。

良い記事からブクマがつくとブクマがついたから良い記事勘違いしてマンモスうれぴー☆とか言ってるマヌケ共は人生時間をドブに捨てるのをやめて今すぐハロワ行けバーカ。

  • いや、もう今週ハロワ閉まってるし…。 来週から本気出す…。

  • あ?あ?え?実際そうじゃん!?あんたには!職も!単純作業じゃない、人間的な職も!金も!権力も!自由も!人権だって!持ってるじゃん!圧倒的に!持つ側じゃん!あ?あ?返報...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん