2015-11-18

まだ一ヶ月たっても課金してないソシャゲーで消耗してるの?

今までは特にいう必要がなかった話なのだ

最近は巧妙にストーリーを忍ばせてプレイ継続させ、

あわよくば3000円くらいでいいから課金させようとする性格の悪い、優秀なゲームが増えてきてるからな。

ソシャゲーではよく課金課金と金ばかりが問題視されるがそれよか時間のほうがはるかもったいない

就職したのをきっかけにいままで課金しないゲームは全部やめることにする。

いぇーい。ソシャゲーで俺TUEEEしてるやつらみんなみてる?

就職したで。

12月から正社員やで。

これからゲーム絞って課金してお前らを倒したるかんね。

みとれやー。


鷺沢さんSSRは無課金でも引けだけどね。

え、課金したのに鷺沢さんSSRを持てない人がいる?

ないわー。それはないわー

鷺沢さんかわいいよめっちゃかわいいよ

やっぱりデレステは無課金で引いたSSRメンバー固めてなんぼだよね。

いやーデレステはホント良いゲーム

運営さんありがとう。これからも無課金ガンバリマ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん