2015-11-18

新聞電子タブレットで読んでるヤツ馬鹿なの?

新聞社WEB新聞紙って1日の情報量一緒なの?

やっぱり紙面の方が情報多そうなんだけど、なんとなく。

どうせ、データであるんだから

そのまま丸ごとWEBでも同じ内容のものを流せばいいのに。

全部!全部ね!

電子版と言っても紙面のレイアウトじゃなくて

一覧でザーッて読める方が、

たくさん情報摂取できて捗る

とりあえず、ニュース記事全部載せて、

まとめるのとかはGoogleに任せれば

ある程度は整理されるだろうし、

今のところなんかGoogleNowが欲しい情報を先回りして教えてくれる感じがするので、

ちょっと好感が持てたりしてます

そこら辺Googleは頑張って欲しい。

通勤電車内、タブレット新聞読んでる人たまに見掛けるが

紙面のレイアウトのまんまなんだね。

ちょっと滑稽というか。

電子書籍しろ新聞電子版にしろ

紙面と内容が違ってたら(紙の方を優遇した差分があったら)

そりゃ、電子版は売れないだろう。

たまに電子書籍でもおまけページが

はしょられてるのがあるけどね。

なんか自分で言ってること支離滅裂だけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん