2015-11-08

昔、世界が貞子で溢れることを世界の癌化と呼んだ

でもそれって本当にいけないことだったのだろうか?

世界を救った彼は本来世界での自分人生を捨てて、この世界を貞子から救った。

その後、ビデオデッキは無くなって、貞子が感染する手段は立たれた。

けどね、思うんだ。多様化個性が必ずしも幸せものではないってこと。

プラス人間がいれば、マイナス人間もいる。

マイナス人間必要なのだろうか? プラス人間けが繁栄すればいいのに、ってね。

もっと言ってしまえば、究極の一人だけで十分だ。

でも、究極の一人で溢れかえった世界は、それはやはり癌化と言うんじゃないだろうか?

貞子は両性具有で不死で、美しくて、言ってしまえば完璧人間だった。

オレたちは貞子になれなかったから、今もこうして苦しんでいるのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん