2015-11-04

もうこんな時間なっちゃったー♪

一週間くらい前に、意中の女の子から11月3日会いてますか?」ってメッセージをもらって

「うっほほーい!空いてる空いてる!全然空いているよー♪」ってかんじだったんすけど

「えーと、たぶんだいじょうぶ」とか頑張って気持ち抑えて返しちゃって、

キドキしながら返信待っていたんですけど、一向に返事がこない!!

もう前日とかスーパーキドキしながら携帯チラッ チラッしてたんすけど、当日になっても全然連絡こない!!

当日全然眠れなくて、なんとなく誰もいないオフィスに残って仕事していたりして徹夜してしまった。

うだうだしていたらお昼ごろに寝落ちしちゃって、ハッと目覚めたら11月3日の夜7時。

やばいやばいと思って携帯開いたんすけど、その子からは何も連絡が来てないわけですよ。

少し迷って「ごめん、いま起きた」的なメッセージを送ったら、その子からお絵かきなう」とかメッセージ来て

可愛いすぎるだろー!おまえ可愛すぎるだろー!とか思ったんですけど、グッとこらえて、送られてきた絵に対する感想とか送って、

いやーいま思えばこの時点からでも行動起こせた気がするんですけど、なんかためらっちゃって、悶々としていたらもうこんな時間ですよ

くっそー!普通に前日に「明日どこ行く?」とか送ればよかったー!

もう数時間後には仕事だー!ひゃっほうーい!ますだたのしいー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん