2015-11-03

anond:20151102204850

400歳の年の差wwwwwwwwwwww

はおいといて、あまりさっくり完結されると思い残すことがなくなりすぎるので

「読者とともに成長する」マンガもいくつかはあっていいとおもうよ、

いくつかはね!

 

ちなみに季刊誌の小説ウィングスにのってる長期連載は20年とかザラだよね?

たぶん鴉ってええっと…22周年くらいじゃね?

ジョーカーシリーズマンガコミで30年とか…?

それだけの年代幅で飽きられないってことはやっぱりすごいことだよ。

あと今テレビでやってる全てがFになるは、ああみえて携帯があまり普及してなかったころ

PHSからの移行期で、携帯が目ざわりとか携帯うるせえとかマナーがとか散々いわれて、

特に個性派作家が「主義として持たない」ことをエッセイにとくとくとかいてた)にかかれたお話

今なら当然まがたしきはスマホ魔改造してそうだよね。ジョブズを裏から操ったり。

コナン初期は携帯はなく自動車電話

ガラスの仮面携帯電話が初めて出た(社長が使った)ときは読者全員大喜び。

JUNEの「タクミシリーズ」は黒電話つかってた子がまだ高校生やってる。

飽きる以前に違和感しかねえヤツもある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん