2015-10-29

おい。貧乳好きちょっとこい。

わたしはデブだ。

今の一言ちょっと引いたろ。

ほらみろ。男なんてそんなものじゃないか。

じゃぁ聞くがお前らは本当に貧乳好きなのか?

お前ら本当はスレンダー女性が好きなだけなんじゃないのか?

貧乳好きと言っておきながら、スレンダー貧乳ぽっちゃり貧乳なら悩みもせずにスレンダー選ぶんだろ?

がっかりだよ

違うって言うならわたしの質問に答えてみろよ。

地球滅亡を目前にノアの箱舟に載せられる女性は一人だけだ。

そうして目の前には、ぼっちゃり巨乳ぽっちゃり貧乳が立っている。

どちらをのせますか?

ほらみろ。今悩んだろ。

悩んだ挙句に色々楽しめそうだからって巨乳選んだろ。

悪いけどこの質問に即答できた貧乳好きいまだかつていないからね。

嘘だと思うなら試してみるこったな。

貧乳好きとか豪語する男子の前で、「わたしも貧乳だけどね」と頑張ってぶっこんでるのにあからさまにコレじゃない顔される気持ちがわかるか?

いい感じになった彼とさぁこれからって時に「少年相撲横綱みたいでかわいいね」って言われたときのフクザツな心境が理解できるか?

お前らが次に貧乳好きなんて名乗ろうものなら家探しだして玄関先で鉄砲稽古始めるからな。覚えておけよ。




※追記

wattoさんの聖人っぷりに嫉妬を禁じ得ない。

その上で聞くがひとりとしてわたしを選ぼうとしないのは何故か。

お前ら今晩巡業な。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん