2015-10-29

天国と地獄

壁一枚向こうは生き地獄かもしれないし、天国のように幸せ生活をしているかもしれない。

ちょっと超えるとガチで殺しあいしてたりするしね。弓とこん棒で民族浄化運動とかやったりする国が同じ星の上にあるっていうのなんかすごいよな。

地獄天国はなんとなく現世と全然別の世界だと思っていたけど、実は同じ世界で身の置き場が違うだけなのかもしれない。死んだら次はツチ族に生まれたりするのかもしれないな。

そんなことを考えながら、お花畑系の左翼ちゃんたちの言動をネットで見て回っていた。およそ同じ世界の人物とは思えん。よほどぬるいおきれいな世界に生きてると思われる。

でも現実となんかずれて目立ってしまっているということは、本人がそうあってほしいほどにはぬるくない「身の置き場」にいるんだろうな。

彼らの前世もっと「上」の「優しい世界」で、なにか足りなくてちょっと地獄に落ちてきちゃったんだろう。だからずれてるんだろうなあ。

逆に陰謀論者系の人はもっとやばい世界を抜けて上がってきたばっかりでまだなじんでいないんだろう。

どっちも何回か生まれ変わるとなじむのかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん