2015-10-25

今まで、Twitterやっても、ボットエロサイトフォロワーしかいなかったんだよな。

先日、

Twitter始めて、初めて20代女子から相互フォローしてもらったけれど。

けれど。

  

結局、メンヘラ女子というか、

ストーカー被害経験告白の後で、

これから

「夜のバイト、始めます」「クラブQで働きます、近くに来たときにはヨロシク(*^^)/」的なことを書いてあって。

わずDMした。なんと、返事も来て。

嬉しくなって。うわぁ、絶対行きたいって思った。

  

でも。

リア充な奴らは、お金わずに、オフ会とかしてるんでしょ。

なんで、わざわざ、お金を払わにゃ。

キャバ嬢名刺なんて、お店に行けば。

いくらでも、手に入るのに。

 

結局、営業をかけられているようで。

ポエムです)

  • でっていう 世の中生まれた時から親の金を湯水のように使えるボンボンもいれば 学校の授業だけで東大に受かる秀才もいるんだけど そいつらと比較してなんかいいことあんのか?

    • http://anond.hatelabo.jp/20151025212212 ちょっと、悲しくなってしまってのですね。わたくし。 自分でも、SNSなのに、期待をしていて。    以前の自分よりも、進歩してたら、よしとしますかね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん