2015-10-23

なんだかんだで増田日記として役に立ってる

自分ブログとかテキストローカルに残すだけだとなかなか続かないけど、増田だと気軽にかけて反応もあったりして楽しいから続けられる

増田のおかげでテストで100点取れて彼女もできましたとはならないけど、

毎日何かしら文章に書くと、空っぽで何もないとしか思えない自分の頭でも何かしら生み出せているんだなという自信にもつながる

増田のいいところは一つのキャラを保つことを意識しなくてもいいところだな

実名とかローカルだとどうしても一貫性が出てきちゃってバリエーションが広がらない

増田だとわざとキャラ変えたりしてもそれが許されて自分の芸風を広げるのにも役に立つ

増田二番煎じみたいなのもいくつか出てきた気がするけど、やっぱり増田にはかなわない

増田匿名ダイアリーってだけじゃなくてはてな村とのからみもあるし、ブクマもあるし、めちゃくちゃ濃い

増田がなくなったら多分俺は

  • 増田でゴミを垂れ流して何かを生産した気になって自信がつくなら そもそも毎日トイレでうんこや小便を垂れ流してるだけで自信がつきそうなもんだがなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん